かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

竜玉のおしゃれが・・・バージョン2.4[前期] は25日のクリスマス!

みなさーん、昨日のニコ生見れましたかー?

 

わたしは、全く見れず・・・

見れても数秒で追い出され、あきらめました。

 

運良く見れていたチムメンからの訃報が・・・

 

 

 

かーたん!大変!!

竜玉におしゃれと守備がつかなくなるって!

 

 

 

なんですってぇぇぇぇ!!!!!

∑(゚□゚;)ガーン

 

 

果たして、このアストルティアに何人いるだろうか。

竜玉のおしゃれを喜ぶ民が。

 

いや、きっと私だけではないはずだ。

(思い込み)

 

 

しかし、このような修正があるということは

すなわち・・・

 

竜玉のおしゃれを望んでいない民が多い

と、運営が判断したのであろう。

(当り前やろw)

 

だったら、

 

やってやろうじゃないか!!

修正までに、おしゃれ竜玉作ったるぅ!!!

 

 

 

頼むぜ!!リーネ!!

 

f:id:dqxdq10:20141210092353j:plain

 

あらゆる場所に散らばっている竜玉をかき集め

リーネの元へ。

 

結果・・・

 

f:id:dqxdq10:20141210092525j:plain

 

 

こんななりましたwおしいw

 

今日からガイア祭りします。

行きたい人いたら、ぜひぜひーーー(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain