かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

転生モンスター狩りにいきました!フォンデュの転生モッツァレラ

転生モンスターが、ドレスアップ用の装備を落とすということで

フレと香水使って行ってきましたぁ~。

 

それなりに出るらしいのですが・・・

 

 

とりあえず、まもスキルを振り直して

香水使って、れっつごーーー!!

場所は偽レンダーシアのコニウェアです。

 

 

f:id:dqxdq10:20141229162946j:plain

 

出た!!

 

はや!!

 

それなりに、すぐ出るんです。

5回に1回くらいで出るんです。

 

 

が・・・

 

 

 

 

すぐ逃げる!!

 

なんという逃げ足の速さ!!

 

盗めていたら、逃げられてもドロップ可能でした。

カプレーゼタクトという、とってもかわいい装備品をくれました!

ドレスアップしなきゃーーw

 

獲得称号は、乾酷妖魔ハンター

 

盗みに行く時は、盗賊必須ですが、

称号獲得目的の場合は、バトで殴りまくるしかないな・・・

時間かかると思って、魔戦いるかな・・・と思ったのですが、

いらんかった・・・

 

・まも→香水仕様

・盗賊(倒し目的なら旅とか回復職がいいかも)

・バト

・バト

 

とかがいいかもしれませんね。

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain