かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

バレンタインイベントに行ってきましたよー

節分の次はバレンタインか・・・
と、ため息の出ている
かーたんゆあです。

 

まぁ、節分はドラクエには関係ないですけどねw

 

バレンタインイベントに行ってきました。

f:id:dqxdq10:20150204211653j:plain


リアル娘は誰を選ぶか、
すんごい迷っていましたw

 

まぁ、毎回私はプクを選んでいたのですが。。。

さすがに今回は悩みました。

なぜかというと・・・

 

リーネにするか・・・
すごく悩みました。

 

えぇ。別にリーネが好きというわけではございません。

 

例年のバレンタインイベントからすると、
3回目には、選んだ子の像がもらえると仮定して・・・

 

家にリーネの像を招き入れ、
あんなことや、
こんなことをして、

日頃の恨みを・・・

ヾ(≧皿≦;)きぃぃぃぃっ!

 

 

おっと、失礼w
ソンナコトシマセンヨ(たぶん)

 

 

ま、とりあえず選らんだのは、

 

f:id:dqxdq10:20150204212521j:plain

 

特に理由はござんせんw
娘が選んだキャラとは違うほうが、
集めるの楽だからねw

(おこぼれに期待)

 

 

この衣装もかわいいねw

f:id:dqxdq10:20150204212954j:plain

 

 ちなみに、パンチラだと・・・

 

 

f:id:dqxdq10:20150204213111j:plain

 チョコ色でしたw

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain