かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

バレンタインイベントの魔勇者像をゲットしましたー!

 

めずらしく、毎日バレンタインイベントを
リプレイしている
かーたんゆあです。

だってね、だってね・・・
クリーム集め面倒なんやけど、


超優しいチムメンが
余ってるクリーム全部くれた!!

 

いやー、ほんと、
感謝感謝です(*'▽')

 

おかげで、会話するだけで
クエストクリア!!

 

結構さ、お目当てのクリームって
出なかったりするんですよね・・・

 

そして、何度も戦っているうちに
睡魔が。。。

 

サクサクリプレイできたので、
ゲットしました!

 

f:id:dqxdq10:20150206090331j:plain

魔勇者!!

 

すっごいエラそうですw

 

まぁ、そんなもんですねw
魔勇者だもの。

 

刺されてみた。

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150206090441j:plain

 

まー、こんなして
遊ぶための像ですね。

 

 

リーネの像を
拝んだり・・・

燃やしたり・・・

ハリセンでしばいたり・・・

 

セラフィの像で
ラブショット撮ったり・・・

 

ルシェンダの像で

ぱふぱふしたり・・・

 

 

どのようにお使いでしょうかーー( *´艸`)

日頃の恨みを・・・と思って
邪見に扱うと、呪われるとかなんとか・・・

 

オソロシヤ(゚д゚;)

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain