かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

バージョン2.4[後期]は3月2日!!ドレスアップシュミレーションがついに登場!!妖精の姿見

最近リアルが忙しくて
なかなかゆっくりドラクエできない
かーたんゆあです。

 

先日のニコ生も見れず・・・
(入れないのよね・・・)

バージョンアップ情報も全然見ておらず、
せっせと仕事に励んでおりました。

 

公式にまとめられた
バージョンアップ情報を見ていて
とっても期待大なのがこちら!!

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150213081446j:plain

 

ドレスアップのシュミレーションができるという
妖精の姿見!

 

ドレスアップもネタが尽き・・・
微妙だったとしても高額装備だと、
もうこれでいいや・・・って
あきらめていたワタシ。

 

買わずにシュミレーションしてから
買いにいけるなんて!!

 

ドレスアップや
カラーリングを試し放題!!

ミラクル!!

 

めっちゃ楽しみです(∩´∀`)∩

 

他にも大陸バザー統合や

新ヘアカラー8色追加!

水やりらくらくジョウロ

職人レベルが 45 → 50

スキルポイント 140 → 150

ドルボードのBGMを変更できる『ドルゴール・空』

 

などなど、楽しみなことがいっぱいでしたぁ!!

ま、私的に興味あることしか書いてないので、
公式発表みてくださいね!

 

 

バージョン2.4[後期]は
3月2日(月)公開予定です!

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain