かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ホワイトデーイベントにて、ディエゴの像をゲット!早速遊んでみました!

お目当てのマシュマロがなかなか出なかった
かーたんゆあです。

最終日、マシュマロがあと2個足りず、
必死で闘う・・・(睡魔と)

 

心やさしいチムメンが、
「何マシュマロ狙い?」と聞いてくれ、
「ラッキー狙いー」

「ラッキーって誰やったっけ?」

「ディエゴだよ」と言うと・・・

 

 

∑(゚Д゚)アァ!?
なんであんな野郎に・・・
全部捨ててるわ・・・

 

まぁー確かに、ディエゴって生意気というか、
腹立つ感じするけどさw

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150313210758p:plain

 

おこぼれのマシュマロがいただけず
再びマシュマロ集めをしていた時に、
新たなる救世主登場!!

 

ラッキーマシュマロをいただき、
像をもらいにいきました!

 

プクじゃ全然身長が足りないので、
人間になり、ムフフ(*´ω`*)

 

f:id:dqxdq10:20150313211103j:plain

 

ディエゴ、
あなたは私が守る!!

 

 

 

うん。何もできんかった・・・(。´Д⊂)
ネタギレごめんw

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain