かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

やみしばりの転生 ゴーストベリーを狩りに行きました!やみしばりの畑が怖い・・・

GWといえども、アストルティアで過ごしている
かーたんゆあです。

 

前回、ねこまどうの転生に行きましたが

 

場所は、リンジャの塔です。
やみしばりがワラワラ生息しております。

 

狩っている方も多かったのですが、
やみしばりもいっぱいいるので、
問題なく当たれます。

 

ちょっと、重いですが・・・

 

やみしばりはねこまどうのように
弱っちい敵ではないので、
みのがして進みました。

 

出ないね・・・

まだかね・・・

 

そう言いながら・・・

 

ゴーストベリーでたぁぁぁ!!

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150504100211j:plain

 

ドルボートではなく、イチゴに乗ってますね。

さすがベリーという名だけはあるなw
これもいつか、プリズム化されるのでしょうか・・・

 

必殺待ちということで
みんなみやぶったりしていたのですが、
全員魅了をくらってしまいました。

 

ここぞ旅芸人!!
エンドオブシーンの見せどころや!!

 

自分も魅了をくらっており、
無念にも死亡・・・

 

 

ゴーストベリーは、やみしばりの畑をくれました。
イラネー・・・(TдT)

 

我が家は種を植えたとこだったので、
フレ様が置いてみせてくださいました。

 

 

f:id:dqxdq10:20150504101117j:plain

畑の真ん中にやみしばりが・・・

超怖いんですけど・・・

なんか、呪われそうだよね。。。

 

畑というよりお墓

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150504101022j:plain

 

目は光っていないのですが、
レア水とか、つぼみ水とかあげたら
光るのかしら?

 

f:id:dqxdq10:20150504101315p:plain

 

亡霊果実ハンター

という称号をもらいました。

 

お墓のような畑が欲しい方は
ぜひ行ってみてね!

 

ちなみにこの畑も取引不可で、
店売り10Gですw

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain