かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ハッスルダンスの極意 宝珠を求めて・・・

最近踊り子にハマっている
かーたんゆあです。

 

ストーリーがおもしろい!!
そんなチムメンの声を聞きながらも、ひたすら宝珠集めに励んでおります。

 

スパ・旅・踊り子
この職をメインとして
アストルティアで生きていこう!!

 

踊り子が扇を2つ持てるということを
知ったのはこないだw

シラナカッタノカヨー
扇ト盾装備シテタ(゚Д゚)

 

とりあえず、欲しい宝珠をピンポイントで
ひたすら狩りにいっている毎日です。

 

お目当ての宝珠は・・・

 

ハッスルダンスの極意

ハッスルダンスの回復量+3%

こいつは光の宝珠です。

 

ターゲットは・・・

 

 

・まいまいテイル

・ランプのまじん

 

ということで、まいまいテイルに決定!!
どうせなら、オッサン(ランプのまじん)よりも
かわいいのと戦いたいからw

 

真ワルドからちょっとデフェル側に行ったところに
ワラワラおりました。

 

f:id:dqxdq10:20150507085648j:plain

 

デカイしっぽがかわいいです。
つうこんあるけど、死ぬほどではないので
それなりに楽しめました。

 

さそう踊りで踊らされるのですが・・・

まー踊り子だし
いっちょ踊ってやるか!!(*゚▽゚)

 

と思っていました。

 

・・が


だんだん面倒になったので、
おしゃれ靴を脱ぎ、
踊りGのくつに履き替えました。

 

 

やっとこさ宝珠ゲット。

f:id:dqxdq10:20150507085837p:plain

 

達人のオーブ、ポイントの仕組みが
よくわからん時に、適当にセットして
適当に振っちゃったので
横に変な宝珠ハマってる上
3までしか強化できなかった・・・

 

最大まで強化すると、回復量15%だそうです。

これから強化していくぜーーー。

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain