かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

戦場のヴィーナス みりょくアップの宝珠を求めて・・・

オサレLOVEのかーたんゆあです。

これは絶対取らねば!!
と、日々意気込んでいるんですが、
狩ってるとだんだん眠くなり・・・

 

なかなか入手できない戦場のヴィーナス!!

 

戦場のヴィーナス

みりょく+3

炎の宝珠でございます。

 

調べたところによりますと、こいつを落とすのは・・・

 

 

 

・シャドー
・ドラゴンゾンビ
・スライムエンペラー

 

まずは手始めに、シャドーさんに行きました。

f:id:dqxdq10:20150508082750j:plain

 

真のピラミッドの中におります。
200体くらい狩ったでしょうか・・・

2日連続で行きましたが

宝珠はいくつか出るものの、
禁断のMPアップとか・・・

ゴミばっかりヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

 

心が折れました。

次いきます。次ね。

 

ドラゴンゾンビさん

 

f:id:dqxdq10:20150507213152j:plain

 

偽ピラの石は常に持っているんでね。
サクっと行って、ポロっと出るかと思いきや・・・
全然くれません。

 

シャドーも、ドラゴンゾンビも
違う宝珠ばかり出るので、


「ほんまに出るんかいな・・・」

疑ってしまいたくなる。。。

日々、かわいくないモンスターと闘い疲れ気味。

 

あきらめかけたその時!!
新たな情報が!!

 

・まいまいテイル
・ブルーミンクス

 

 

こ、これは!!Σ( ̄口 ̄*)

かわいさ抜群のモンスターではないか(*´ω`*)

 

前回行ったハッスルダンスの極意をくれた、
かわいらしい(?)ねずみちゃん♪


今回は色違いのブルーミンクスに行ってみました。

 

f:id:dqxdq10:20150507213717j:plain

 

するとまぁ、アッサリと
戦場のヴィーナスを落としてくれましたとさw

 

戦場のヴィーナスを狙っている方は
ブルーミンクスさんをおススメします。


すぐ出るか、出ないかは知りませんよ。
ただ、シャドーやドラゴンゾンビと闘うよりも
かわいらしい動きを見るほうが
精神衛生上よろしいかとw

 

f:id:dqxdq10:20150507214209p:plain

 

もう炎の宝珠はいっぱいになっちゃいました。
達人ポイント貯めて、魅力MAXにせねば・・・

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain