かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ドラクエデートinレンダーシア デートスポット

めずらしく相棒が寝落ちせずに起きているので
久しぶりにデートに行ってきました!

 

お互い、どちらかが寝落ちしているという関係・・・

 

さて、どこにいこうか。
最近どこにも行ってなかったので
ネタがないんですよw

 

時間もそれなりに遅いので
遠くには行けないから
石あるし、ここでいっか。

 

f:id:dqxdq10:20150513084928j:plain

 

 

 

 

やっぱり魚には海ですなw

 

プクは椅子に座らないと、
溺れてしまいます。。。

 

ここはドレアム行くときの場所、
スレア海岸のいっちばん端っこでございます。

 

前はほとんど人はいなかったのすが、
ドレアム行く人たちで賑わっている場所ですね。

 

でも、ここまで端に行けば、
人もおらず、敵もほとんどこないので、
ひっそりと二人のラブラブ時間を満喫することが
できますよ♪

 

朝日や夕日がとってもきれいな場所でした。

(どんだけ滞在しとんねんw)

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain