かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

お友達紹介キャンペーンで、ドルバイクをいただきました!

ドルバイクが欲しい!!
とは思っていなかった
かーたんゆあです。

 

だってさー、こないだのさー

 

 

これあるし・・・

f:id:dqxdq10:20150501094106j:plain

 

まぁ、ゴーストに乗ってて


ちょっと恥ずかしいな・・・
プクじゃなきゃムリだな・・・
幅があるから走りにくい・・・

 

とか


ぶっちゃけ内心思っていましたよ。

 

 

で、たまたま友人がドラクエをやりたいと
いうことになり、

お友達紹介チケットをいただきました。

そのチケットをオルフェアの広場にいる
交換屋さんに渡すと、ドルバイクプリズムがもらえます。

そして、そのドルバイクプリズムを
ガタラのカスタム屋に持っていくと・・・
(どんだけおつかいあるんや!!)

 


ドルバイクにカスタムできました。

f:id:dqxdq10:20150525145221j:plain

 

バ、バイク?
三輪車のマチガイでは??

 

いや、一輪車か!!

 

どうでもいっかw
プクが乗ると、何でも絵になるんですねー(≧ω≦*)

かわいーー かわーいーーー^^

 

f:id:dqxdq10:20150525145425j:plain

 

足、届いてないよ?

 

 

とりあえず、しばらく
ノーヘルで乗り回してみますw

うぇーい!!
みなさま、事故にはご注意を。

 

 

 

ドルバイクがゲットできる期間は下記の通りです。

 

キャンペーン期間
2015年4月30日(木) 10:00 ~ 2015年6月30日(火) 23:59

詳細は、公式ページにて確認してくださいね!

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain