かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

しびれくらげ先生と闘ってきました!深遠なるぱふぱふ タッツィのお手伝い クエストNo.391

最近はちょこちょこインできている
かーたんゆあです。

 

まー、インしても

ほぼ寝てますけどw

 

しばらくやらないうちに
スキル解放追加あったっけかなー?と思い
フラっとダーマに行ってみました。

 

すると・・・紫の人が!!
スキル解放か!?と思って行ってみると、
困っているのはタッツィだった。

 

うん、これが解放クエなんかー
と、勝手に思いながらクエを受注。

 

ぱふぱふ?
ぱふぱふ!!?

(ほんまにスキル解放クエなんかいな・・・)

 


深遠なるぱふぱふを探しにアラハギーロへ!!

 

しびれくらげ先生と写真撮ったのに・・・
撮ったのにぃぃぃ!!!

 

f:id:dqxdq10:20150723230420p:plain

ぬおおおおおおおお

怒りの様子w

 

カメラの調子がよろしくなかったようで、
撮れていなかった件。。。

 

とりあえず、ぱふぱふ入手できました。

 

f:id:dqxdq10:20150723230622p:plain

 

ふふーん。
いかにもっていう表紙だな。

亀仙人が持ってそうだわw

f:id:dqxdq10:20150723230959j:plain

 

 

で、中身はまさかね・・・
エ◯本みたいな感じなわけないよね・・・
一応子供もやるゲームだものね・・・

 

f:id:dqxdq10:20150723231058p:plain

 

マスター読むん 

はやっ(; ̄Д ̄)!!

 

f:id:dqxdq10:20150723231340p:plain

 

で、マスターの
ぱふぱふを堪能(≧ω≦*)

 

 あは~ん

うふ~ん

 

的な音と共に・・・

 

f:id:dqxdq10:20150723231458p:plain

 

これ、裸やったけど、
他の人はどうなってるんかなー。

プクやしかわいかったけど・・

 

f:id:dqxdq10:20150723231638p:plain

 

 

 

この顔がかわいすぎるw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:dqxdq10:20150723231729p:plain

 

 

マスターに癒やされるというよりも、
プクのこの顔に癒されました(*´ω`*)

f:id:dqxdq10:20150723231847p:plain

 

みなさんもぜひ、
ぱふぱふしてもらってくださいね!

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain