かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

パウダー&ゴローすてきなめぐりあい、すれ違いでプレゼントゲット!

ちょっとずつ、今の時代に慣れてきた
かーたんゆあです。

浦島太郎は、みんなについていくのが大変です。

 

さて、昨日はパウダー&ゴローのイベントに行ってきました。

 

f:id:dqxdq10:20160321114449j:plain

 

時間合せて行けば、簡単に会えるので、
野生の○○とか、七不思議とかよりはだいぶ楽ですね。

 

しかーーし!!

 

行ってみるとすごい人だかり。

 

 

残念ながら、パウダーさんもゴローさんも、
NPCではなく、他の冒険者扱いなので、
カメラ設定しても、このお二人と自分だけを写すことは
不可能でありました。。。

 

そこで!!

昔に培ったカメラ技術!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あれ?

人あんまり消えない!

なんでやぁーーーーー

 

 

 

 

ソウダッタ。。。

 

実は、当初この方法でプレイしていたのは
オンボードのグラボで、まー言うたら
スペックギリギリプレイできまっせ的な
PCでプレイしておりました。

良いスペックのPCに買い替えまして。。。

この方法では、タイムラグによる撮影は厳しいのでした。

 

 

しかし、あきらめない!!

 

コンフィグ設定からグラフィック設定を落とし、

再びチャレンジ!!

 

f:id:dqxdq10:20160321114302j:plain

 

頑張った結果がコレ。

 

会って写真を撮る!しかしてなかったのですが、
チムメンがボソッと。。。

 

「ゴローガチ装備やな

 

気になったアナタの為に、盗み撮りw

 詳細まで撮れてなくてごめんなさい。

 

f:id:dqxdq10:20160321115918j:plain

 

 パウダーさん装備

f:id:dqxdq10:20160321115937j:plain

 

すてきなめぐりあいができたら
レンドアへGO-!!

 

f:id:dqxdq10:20160321120136j:plain

 

ゴローさんの部屋着をいただきました!

 

リボンがかわいい( *´艸`)

 

3月20日が最終日でしたが、
追加で開催されるそうですので、

部屋着が欲しい人はぜひ行ってみてね!

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain