かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ドルボート 馬 レトロフライト 二人乗りプリズムにあいのりしました! 

毎日暑いですね。

かーたんゆあは暑いのも寒いのも嫌いです。

 

ドルボートに二人乗りできるあいのりシステムが導入され

初めてあいのりした日はとても感動しました。

 

『プクはあいのりさせてもらう生き物』

 

だと思ってます。ハイ。

 

なので、私はあいのりできるドルボを持っていませんw

私の愛車はこの三輪車!

f:id:dqxdq10:20160823093927j:plain

 

あいのりプク姿がこちら!

 

砂塵の幻馬プリズム

f:id:dqxdq10:20160823095446j:plain

 

このプリズム、何て読むのかワカラナカッタΣ(´Д`;)
おバカダナーΣ(´Д`;)

 

でも、
きっと私以外にも読めない人がいるハズ!!

 

 

 

ってことで、調べました!!

 

さじん
砂塵
すなぼこり
 
 
 
 
砂塵の幻馬プリズム
 
 
さじんのげんばぷりずむ
 
 
 
勉強になりましたねー(ノ∀`*)
 
ちなみに、黒竜丸はこちら。

f:id:dqxdq10:20160823110542j:plain

 

プク最高です(*゚∀゚*)ムッハー

こちらはショップで購入できますよん♪

税込 1,800 円/Crysta  交換 1,800 ポイント

 

オマケのオマケ。

こんなにかわいいあいのりドルボもあるんですね。

f:id:dqxdq10:20160823110844j:plain

 

乗っていいよと言われて、あいのりした時は

自分の姿が消えたもんと思っていました。

 

こんなにちっちゃくなるなんて!!

 

f:id:dqxdq10:20160823110946j:plain

 

レトロフライトプリズムだそうですよ。

 

かわいいプクを乗せてみたい方は
いつでもお声掛けくださいね(ノ∀`*)

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain