かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ホイミンのポーチを買ってしまいました。帆移民 (゚∀゚)w

ホイミンって、変換するといつも

帆移民ってなってしまうかーたんゆあです。

 

 

先日、ネットでお買い物をしていて、思わず買ってしまった品です。

最初は子供にあげようと思ったのですが、
届いた実物を見るとめっちゃかわいくて自分用にしてしまったw

 


 

子供に見つかったら
確実に仲間にされてしまう!!

 

でも、せっかくだから使いたい!!

 

ってことで、使ってみたら
それほど欲しくなさそうで安心しました。

 

サイズ的には、中身はほとんど入らない。
(頭がデカイだけ)

 

イヤホンとか、SDカードとか
ちょっとなくなったら困るようなものを
一時的に入れておくくらいですかね。

手触りはモフモフして気持ちいいですよ。

 

f:id:dqxdq10:20171028223233j:plain

 

でもね、かわいいけど、外につけて歩くのはさすがに勇気がいる。

ドラクエをあまり知らなくても、スライムやホイミンは有名人。

 

「うわ!あいつ絶対ドラクエやっとんで!!(゚∀゚)」

って思われるんだろうなぁ・・・

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain