かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

【検証】ゴローさん部屋着でしぐさお茶を飲むをすると〇〇〇が見えるらしい

こんばんは。
超ひさしぶりの冒険日誌を書くことにしました。

みなさん、ゴローさん部屋義はお持ちですか?
あるフレから聞いたお話。

 

「ゴローさん部屋義を着て、しぐさのお茶を飲むをすると、おパ〇ツが見えるらしい!!」
と言われました。

ふと思い立った今日、検証してみることにしました。

 

f:id:dqxdq10:20171216223701j:plain

 

人間になる日はもうないだろう・・・

と、思っておりましたが、人間にしてもらう為
神父さんのもとへ。

 

「神父さま、くだらないことをするためだけに
人間にしてください」

 

f:id:dqxdq10:20171216223757j:plain

 

もはや、こんな顔だったことすら
記憶になかった人間姿。

 

お着がえします。

 

f:id:dqxdq10:20171216223907j:plain

 

この部屋着は実は気に入っていたので

マイコーデにいれておりました。

 

では、検証してみます!!

 

カメラをぐるぐるまわし、
おパ〇ツを探す!!


探す!!

 

f:id:dqxdq10:20171216224224j:plain

 


色々な角度から見てみたところ、
例のおパ〇ツは見当たらず・・・

この写真がかろうじておパ〇ツに見えますが
お腹が透けているだけで、ゴローさん部屋着のズボンが見えてる感じですね。
おパ〇ツとは言えません。

 

・・・!!!見えた!!!(*'∀'人)♥*+

 紺のおパ〇ツ!!

 

f:id:dqxdq10:20171216224408j:plain

 


ちなみにこれは、巨商を道化師の服下にドレスアップしたものです。


■■■今回の検証の結果■■■
ゴローさん部屋着ではおパ〇ツは見えない。
それっぽい感じには見える。

 

ということでした。

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain