かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

スペシャル福引き90枚引いてみたらやっぱり大変なことになった件

みなさん、いつも幸運のお裾わけありがとうございます。

しかしながら、スぺシャル福引きを引く勇気がなかったワタシ。。。

 

そう、スペシャル福引きをすると、

恐ろしいことが起こるからです。

 

 

恐ろしいこと・・・これは・・・

荷物の圧迫。

 

屋根裏も、預かり所も、タンスも満杯のワタシ。

手荷物が増えると、もう捨てるしかない状態になっちゃうので

スペシャル福引を引く勇気がなかったんです。

ただでさえ、溢れるカード。

 

でも貧乏性だから、期限切れる前に捨てちゃうのも

もったいないお化け出そうだし・・・

 

でも、とうとうスペシャル福引券が90枚を超えたので

そろそろ引かないと、スペシャル福引券が荷物枠2つになってしまう・・・

 

ちょっとだけ減らそうと思って引いてきました。

 

ふんキターーーーー・・・と思ったら、

 

f:id:dqxdq10:20141126155806j:plain

 

なんと!2等ではありませんか!!

 

ちいさなメダル100枚って・・・

いや、嬉しいけどね、

嬉しいけど・・・

 

プリズムほしかった・・・

(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

んでもって、金ぴかの玉登場!

これはキタでぇーーーー!!!!(*゚∀゚*)

 

・・・

・・・

・・・

 

f:id:dqxdq10:20141126160121j:plain

 

人生、そんなに甘くはなかった。

 

 

・・・とまぁ、ちょっと引くつもりが、

結局90枚引いてみたところ、

予想通り、大変な事態に。

 

 

小ビン99

小ビン99

小ビン99

小ビン99

小ビン99

まほうのせいすい99

まほうのせいすい99

まほうのせいすい99

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

ドラゴンガイア強カード1

 

自分のキャラ倉庫等にはもう入れることないので、
かといって、手持ち荷物枠空いてないのも嫌だ・・・

よし、必殺!!
フレの家のタンスに放置・・・

 

 

∑(゚□゚;)ガーン

タンス満杯やん・・・

 

まあ、せっかくきたので、ポストに入れといたw

 

ガイア行きたい人、いつでもどぞん(`・ω・´)キリッ

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain