かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ピラミッドの魔戦のフォース表「とりあえずフォース」

ピラにはサポ魔戦を連れていく

かーたんゆあです。

 

サポ魔戦は、適切なフォースしてくれますw

かーたん魔戦は、フォースが覚えられません・・・

サポの方が優秀ですw

 

 

さて、前回好評だった

試練のフォース表に引き続きまして

 

 

「ピラのフォース表はよぅ」

 

と、ご要望があった為

ご用意いたしました!

 

f:id:dqxdq10:20150121103110j:plain

こちらは一部抜粋画像です。

3から6までの一覧は続きを読むからどうぞ。

 

 

フォースについて、きちんと詳しく

記載されているサイトがたくさんありますが、

これだけありゃー問題ナシ!

というレベルまで端折ってあります。

 

あくまでも、私の中での

とりあえずフォース。

 

もしよろしければ、参考にどうぞw

 

f:id:dqxdq10:20150119164325j:plain

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain