かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

試練の門のフォースが覚えられない時

昨日はフレ様にお誘いいただき、試練の門に行ってきました。

 

f:id:dqxdq10:20150108173105p:plain

 

 

いつもサポでピラとか試練とか行くのですが、

 

サポ魔戦って実は・・・

とても賢いですよね。

 

だってさ…

 

 

敵の弱点をついたフォースを

かけてくれるじゃない!!

 

 

私はいつまでたっても覚えられないんですよね・・・

(いや、覚える気がないだけサ・・・)

 

色々なサイトで、フォース一覧などを

拝見させていただいたのですが、

 

もっと、

パッとみてこれ!!

っていうのんが欲しいなぁ・・・と思って

作ってみました。

 

参考にさせていただいたのは・・・

 

【魔戦必見】一瞬で分かる試練の門ボスの弱点フォース早見表!|ドラクエ10 大ちゃんの豆知識袋

 

 

勝手に引用ごめんなさいです・・・

あ、でも勝手に早見表を使ってもOKよ

と記載あったのでw

 

 

f:id:dqxdq10:20150109082619j:plain

 

 

なんか、覚えられそうな感じしませんかぁ??

(え?私だけ?)

 

効くか効かないかなんて、いいんです。

こいつにはこれや!!

 

って、見ているうちに記憶の片隅に残れば・・・

 

 

いいなーと思った方はご自由にお使いくださいませ。

ただし

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

個人での戦闘の参考を目的としてご覧くださいませ。

 

※いただいたコメントにより、

画像を少し変更しました。

情報ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain