かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

しぐさ そうめんが欲しくて、お出かけツールから電子書籍を購入してみました。

うどんよりもそうめんが好きな
かーたんゆあです。

 

今日は迷いに迷って、お出かけツールから
電子書籍を購入してみました!

 

f:id:dqxdq10:20150128165852p:plain

 

え?なになに?
そんな項目ないよ?って人はまず

お出かけツールのアップデートしてくださいね!

 

 

 

特典狙いですが・・・

 

まず、この電子書籍とは?
なんぞやねん!という人もいるかと思いますが、
スマホで読める本です。

 

私はコミックサイトとか利用せず、
いつでも持ち歩きたい本とかはいわゆる自炊っちゅーことをしたりするので
間違いがあったらごめんなさい。

 

お出かけツールから、漫画が読めるということですね。

つまり、本屋に行って
ないないない!!!

って探さずに、本が読めるのです。

特に、特典つきの本だと、売り切れが多く、
なかなか入手困難となります。

 

実際、ツッコミのしぐさが欲しくて、
本屋数件ハシゴしましたが、どこにも売っておらず・・・

蒼天のソウラの3巻ありますかぁ?

 

うん・・・なんか
恥ずかしくて聞けなかった・・・(´・ω・`)

 

何日探したでしょうか。
いつまでも見つからず、最終は・・・

オトリヨセしたんですよ・・・

 

まさに、この動作が不要でしぐさが手に入る!!

画期的なシステムだと思います。

 

も、もちろん、
漫画だって読めるよw

f:id:dqxdq10:20150128170032p:plain

 

気が向いたら読もうw(´・ω・`)

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain