かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

ストーリー3.0の途中で、マイラー(マイユのファン)のオッサンに会いました!

どーも。
ぼっちプレイでストーリー満喫してる
かーたんゆあです。

 

マイユって人気なんですね。
女からすれば、わからんけど、

世の男性達には人気なんですねぇ。

 

ストーリーを進める中、
マイラーというオッサンに会いました。

 

f:id:dqxdq10:20150909212022j:plain

 

 

グレン駅で待ち伏せしていたり、
城の中で尾行していたり・・・

 

ストーカーですね。

 

マイユの彼氏さんは
どう思っているんでしょーかねぇ?

 

 

この広いアストルティアには、
マイユファンだけではなく、

かーたんゆあのファンもいるはずだ!!

 

 

グレン駅で待ち伏せしているかもしれない。

鯖29のどこかで待ち伏せしてるかもしれない。

 

 

こんなTシャツを着た人が

いるかもしれない!!!

f:id:dqxdq10:20150909212843j:plain

 

ドラクエお休みしてたけど、ブログも放置なのですが、
毎日毎日たくさんのアクセスをいただいております。


ブログを読んでくれている方が
いっぱい居ると思うと
またこうやってくだらんブログ書いて
ぼちぼち続けていこうと思ってます!!

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain