かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

しぐさ 土下座を求めて・・・

 

新しいしぐさ、出ましたね。

「土下座」

 

ほっしーーーー!!!

 

 

と、いうわけで、今回はちょっと贅沢に

お出かけツールから引いてみました。

 

興味のある方は続きをどうぞ。

 

 

私は一応、ジェム課金はせずに、牧場の青宝からゲットしたり

毎日のログインボーナスでジェムをコツコツと貯める派です。

 

今回は200ジェム貯まったので、土下座を狙って

いざ、勝負!!

 

 

・・・

・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

小ビンとせいすい以外

当たりませんでした・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

 

はい、気をとりなおしてぇーー

f:id:dqxdq10:20141114105027j:plain

 

ジュレにきたw

 

えらい人気ですなぁ。

みんな土下座狙いか・・・

 

 

で、牧場でちまちま貯めた分

75枚ほど引いたのですが、

 

土下座ゲットならず・・・

 

もともと、ふくびき運は全然なくて

当たっても3等が限界のワタシ。

 

今回、初めてジュレで引いたのですが、

体感としては、小ビン、せいすいが多いような気がします。

グレンで引いてたときは、もうちょっと

5等とか4等出てたんだけどな・・・

 

気のせいか、気のせいではないのか・・・

みなさんもジュレで体感してみてください!

 

 

ちなみに、土下座はバザー取引可能です。

結構お高いので、値下がるのを待つか・・・

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain