かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

モンスター牧場に牧場のみなとが!!

モンスター牧場楽しんでますかぁ?

知らないうちになつき度が100になっているという

超便利なアレですね。

 

今まで必死でなつかせていた時代はいずこへ・・・

 

そんな便利な牧場に船が登場するとか・・・

(フレのかきおきで、牧場の船が楽しみとかどうとかって、これのことだったのね。)

 

f:id:dqxdq10:20141114110122j:plain

 

興味のある方は続きをどうぞ。

 

 

 

早速スマホを開き、牧場を確認。

 

おぉ!青宝から30ジェムげっとぉ!!

 

 

ま、それはおいといて・・・

船はどこ・・・?

 

 

船はどこなのぉーーーー!!!!

 

 

探しても、どうやっても見つけられず・・・

 

 

 

11月20日(予定) のバージョンアップ内容 

スマートフォン版が対象となります。

 

 

あ、ハイ、

20日からなのね・・・

(ちゃんと読めよw)

 

ほら、私みたいに知らない人もいるかもしれないじゃない。

 

みなさーーーん

牧場のみなとは11月20日(予定)

ですよぉーー

 

アプリのバージョンアップ、忘れないでね!

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain