かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

アストルティア3周年夏祭りくじ発表!!ハッピー宝くじの当選番号は!?キュピーン!!

宝くじはいかがでしたか?
参加賞のキュピーンを楽しみにしていた
かーたんゆあです。

 

f:id:dqxdq10:20150802185600p:plain

 

6億なんてね、
いらないっす!!

 

どうせ当たるなら、リアルで当たっていただきたい!!

 

まー、何の期待もしてませんでしたので、
予想通りの結果となりましたw

 

楽しみにしていたのはもちろん!

 

キュピーーン!!

 

キュピーンってなに!?
どんなしぐさなーん?

またプクに似合う、かわいいしぐさに違いない!!
最近のしぐさ、全部プクひいきでしたからね。
今回もプクの勝利か!?

 

キュピーーン!!

え?なに?
これがきゅ、きゅぴーん?

 

愛しいあの人との待ち合わせ。
姿が見えたその瞬間の
胸の高鳴りと、ドキドキ。

「キュピーン(はぁと)」

 

  そんなしぐさをイメージしていました。

 

キュピーーン!!

 

f:id:dqxdq10:20150802190108j:plain

これが伝説のキュピーン。
想像とは、かなりかけ離れたキュピーン。

 

「見たわよ」

と言わんばかりの口のニヤリ感。

まるで、獲物を狙う狼の目。

 

とっても恐ろしいしぐさ

「キュピーン」なのでした。

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain