かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

今更ですが、ピラミッド8層に行ってきました!

ピラミッド8層が出てからというもの、
一切行ったことがなかった
かーたんゆあです。

いつもピラはサポで行っているので、
1から6止まり・・・

 

先日、チムメンと初めての8層に行ってきました。

f:id:dqxdq10:20150223104706j:plain

 

構成は、僧侶2、魔法2で行きました。

 

どんな敵が出るのか、どうやって戦うのか、
全く未知の世界・・・
そんな私に優しく教えてくれたチムメン様。

ありがたや・・・

 

わたしゃ地雷僧侶なんで、
魔法で行きました。

 

で、どうやって戦うのかと言うと・・・

 

 

早読み

カンタ

 

だけの簡単なお仕事です(*'▽')

あとは適当にメラゾーマとかでw

 

f:id:dqxdq10:20150223105142p:plain

 

途中でMP回復タイムがありまっす!

覚醒マホトラで吸いまくり~♪

 

f:id:dqxdq10:20150223105600p:plain

 

ボス登場したら、ニビスから攻撃します。
ニビスはメンズのほうですね。

 

f:id:dqxdq10:20150223105749p:plain

 

ヘルマさんは、Gシャワーしてきます。
(このお金拾えないかな・・・)

 

f:id:dqxdq10:20150223105920p:plain

 

ファラオの征服者
という称号がもらえました。

 

意外とサクっと行けて嬉しかったです。

チムメンのおかげです。

 

ありがとう!!

 

そして・・・

 

f:id:dqxdq10:20150223110254p:plain

 

アンクありがとう!!

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain