かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

イケメンと・・・ムフフ( *´艸`)

昨日はフレとストーリーに行ってきました!

f:id:dqxdq10:20150110084530j:plain

 

一部、ネタバレ写真になってしまうので、

まだやっていない方は見ちゃダメよ( *´艸`)

 

私事なのですが・・・

Windowsタブレット のSurface Pro 3

キャプチャが撮りにくい・・・

キャプチャ自体はすごく簡単なんですが、

その後が扱いにくいんですよね・・・

何かいい方法を探さないと・・・

 

では、続きいってみよーーー(^^)/

 

 

ストーリーの最中で、色々な足止めをくらいますよね。

その中で、女キャラはイケメンに口説かれる島があります。

(男キャラはギャルと・・・)

 

まんまと足止めをくらいました(笑)

 

目が覚めるとそこには・・・

 

f:id:dqxdq10:20150110085554j:plain

ずっと寝顔を見られていたのでしょうか・・(∩´∀`)照

 

 

 

 

f:id:dqxdq10:20150110085857j:plain

そして、ヒューザが愛情たっぷりの料理を作ってくれるだとぉ!!

家事からの解放か!!

ヒャホーーイ!!

 

 

f:id:dqxdq10:20150110090043j:plain

ザンクローネのセリフが一番胸キュンでした( *´艸`)

もう、ずっと

ここに居てイイデスカ?

と、思ってしまいますw

 

 

f:id:dqxdq10:20150110090255j:plain

はい、噂の

壁ドン

 

世の中の女子が憧れるといわれるヤツですね。

んー。私はあんまり好きくないかなw

 

こういう男は、きっとさ、

オレ様、自己中、ナルシスト(偏見)

だと思ってます。

スキルマスターにも興味がございませんw

 

 

私は男らしい優しい人が好きです( *´艸`)

まぁ、私の好みとかどうでもええわなw

 

 

 

とまぁ、イケメンワールドを満喫していたのですが・・・

 

 

 

 

「遅い!!まだ?」

 

「(゚д゚)!い、今いく!!」

 

イケメンワールドとのひと時を

惜しみながら元の世界に戻ると・・・

 

 

チリンチリン

パーティーを解散しました

 

私があまりにも遅いので、解散された・・・w

まー冗談のつもりだったらしいのですがねw

 

その後すぐにまたPT組んだのですが、

私だけが入口に戻されてしまい、入ることができず

おうちに帰りました。

 

とまぁ、こんな感じで結局ボスまでは行けず・・・w

また次行くときは最初からかな?

 

ってことは・・・

 

イケメンワールド再び!!

 

どうなのか、行ったらまたご報告いたしますw

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain