かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

おでかけツールのアップデートはしましたか!?

みなさーーん!
今日はおでかけツールの更新日ですよーーー

おでかけツールのアップデートはしましたか!?

自動的にアップデートできる場合もありますが、
まだアップデートできていない方は手動でのアップデートが必要です!

 

iPhoneの場合は、appストアから、

Androidの場合は、Playストアから、

マイアプリを選択し、アップデートしてみてね!

アップデートがきちんとできている場合は

アイコンがこんな風にかわりました!

 

f:id:dqxdq10:20150124175804p:plain

 

 

個人的には、討伐が確認できるのと、
ジェムで電子ブックが買えるということがうれしいです。

 

電子ブックが読みたいんじゃないよw
(作者さんごめんなさい!!)
ジェムで特典のしぐさが買えるということがうれしいです。

 

f:id:dqxdq10:20150124175230p:plain

 

そうめんどうしよう・・・

(´・ω・`)

 

 

結局・・・買っちゃったw

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain