かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

おしゃれ理論値を目指して~おしゃれ+45ムチ編~

シルバーウィーク
いぇい!!

 

な、かーたんゆあです。

 

ボチボチログインしつつ、
ストーリーもなんとかクリアしました。

 

迷路みたいなんとか、
謎解き系のコンテンツがとっても苦手です。

 

ドラクエ情報にも、なかなかついていけず、
気がつけば、周りはみんな
最新装備だった・・・

 

そろそろ何か武器か防具を新調しようかしら~と

バザーを物色。

 

おしゃれ+45のムチを持っていないので、
これだ!!

と思い、クロスペンデュラムを購入することに決めた。

 

しかーし!
おしゃれ+45のムチは出品数0だった・・・

 

ないんなら、自分で作っちゃえーーーと思い、
未練金★★★を衝動買い。

 

160万Gでした。

 

みんな勝手に金持ちだと思っているかもしれないけど、
私は一般庶民です( ・ิω・ิ)

 

金策とかしてなかったので、
所持金は300万程度。

全財産の半分以上を衝動買いでつぎ込んでしまったのだ。

これはやるっきゃない!!

 

 

自分でおしゃ錬金をするために
ツボからランプに転職したんだから!!

 

奇跡★★★のランプを握りしめ、
錬金に挑む!!

 

1回め

 

f:id:dqxdq10:20150921103505p:plain

 

ひどない?

ひどない???

 

思わず、画面フゥー!!って
しちゃったやん。

 

まーしゃーない。
パルで埋め尽くし狙うか。。。

 

2回め

f:id:dqxdq10:20150921104246p:plain

 

(*゚Д゚)ノ))━―━!! キタ━━━
ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! キタ━━━━ 

 

神は存在したのだ。
私の為に。

ありがとう!
ありがとう!!

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ

 

神など、存在しなかった。

 

f:id:dqxdq10:20150921104614p:plain

 

 

3回め

f:id:dqxdq10:20150921104531p:plain

 

どうやら、かーたんゆあに
ランプ職人の才能はないようだ。

廃業ぢゃーーー!!

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain