かーたんゆあのドラクエ10、アストルティアの思い出

ドラクエ10のブログ、アストルティア生活を満喫するかーたんゆあの日常

虹のしずくを求めて・・・竜王との闘い

こんにちは。かーたんゆあです。

生きてます。

まだ引退してませんw

 

ブログもずっと更新できず・・・
(だってネタないんだもん・・・)

 

今日はネタ持ってきました。

 

 

ハイ。今話題のアイツ。

 

f:id:dqxdq10:20160805110511j:plain

 

 

実を言うとですね。
大きい声では言えないけどね。

 

こんなイベントやってるなんてシラナカッタヨΣ(´Д`;)

 

フレと迷宮行って~

「おーミネア久しぶりだな!」

と思ったら横にお友達が。

 

f:id:dqxdq10:20160805110825j:plain

 

こんなとこにつっ立って、

この二人、何話してるんだろうなぁ・・・

 

 

と、いうわけで、意味もわからず
虹のしずくをもらったというわけだわさ。

 

f:id:dqxdq10:20160805111031j:plain

 

決して格好いい装備とは言えない
この、ラダトーム衣装で
竜王のもとへ。

 

 

メルキドシールドは?

大砲は?

超げきとつマシーンは?

 

と、思いたくなる。

 

世界の半分ね・・・

もしも世界の半分をもらったとしたら・・・

 

 

 

固定資産税は一体いくらかかるんだ!!

(世界の半分の土地をもらった場合)

 

 

 

 

ポチっと応援いただけたらハッスルダンス踊ります♪

f:id:dqxdq10:20141111160634j:plain

f:id:dqxdq10:20141111160641j:plain

f:id:dqxdq10:20141127152505j:plain